いっぺこっぺ北千住店 2024年3月1日オープン予定!



2024年3月にオープン予定の『いっぺこっぺ北千住店』は、数々のグルメサイトで高い評価を獲得し「とんかつ百名店」「カレー百名店」など、数々受賞歴のある名店『とんかつ檍(あおき)』が手掛ける新店舗です。
新店では、こだわりのとんかつとかつ丼、カツカレーをメインに提供します。

「林SPF」などの銘柄豚を使用し、肉の柔らかさや脂の甘み、肉汁のジューシーさが特長の『極上』のとんかつを展開する『とんかつ檍』
『いっぺこっぺ』では『とんかつ檍』のとんかつを最大限に活かすカレールーを生み出し、相性抜群のカツとカレーをお楽しみ頂けます。
サクッとジューシーに揚がったとんかつとスパイスの効いたカレールーは相性抜群!
とんかつ、カレールー、ご飯、全て素材にこだわり抜いた至極のカツカレーをお楽しみ下さい。
また、券売機を活用しているため 『会計業務』・『オーダー取り』がありません。
カウンターメインの店舗なので商品提供も楽々です!
その分、とんかつ、カレーは手作りにこだわっています。

今後、株式会社オンサイトビューは新規出店を行うとともに、他のブランドの業務委託店舗を増加させるとともに新規出店を加速して参ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

MENU